アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
店長はさえてない!ので、タイトル考案中
ブログ紹介
お越しくださいましてありがとうございます。

このブログもまる5年続いております。

彼と付き合いだして、しばらくしてからスタートしております。

最初の頃はもちろんラブラブ日記。

が、2011年なるべくして破局。

続ける理由もよくわかりませんが、なんだか、人生のいいとこで書いていた自分の記録として、だらだらと、裏日記的にゆるゆる続けていたりします。

うん、やけくそですね。つまり。惰性?ともいう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忘れたころに
何年ぶり? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/04 21:51
Merry X'mas
こっそり、お久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 13:08
ひとつ大人になりました
すっかりこちらのブログは書くこともなくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/19 17:00
久々の登場です
実は年明けて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/06 15:42
あけまして おめでとうございます
このブログタイトルも変えなきゃね。 私は、特にどこに行くでもない正月でしたが、初めて「福袋」をゲットしにデパートに並んでみたのでした。 今年はとにかく、眠くなったら寝てしまうヘルシーなお正月♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 23:16
あと50日?がんばってー。
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/13 21:46
ピリオド
この新しい従業員も能動的な仕事するでなく、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/20 14:14
最近のふたり
お盆に波乗り行ったことを、mixiでつぶやいてから・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 13:56
5年ぶりに波乗り
5年ぶりに波乗り 今日はひとり、波乗りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/16 19:43
空メール
ちょっと近づいてた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/06 11:13
去年の今ごろってね。
店長、またぎっくり腰かなんか、してたのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/10 21:56
今、観なきゃ!
今から映画観てきます。 ブルーバレンタイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/18 20:02
守るものがある
守るものがある人の方が強い、優しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/07 00:39
空気悪いですよ
おひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/27 22:01
入籍おめでとう
ウェブリブログを通じて仲良くしていただいてる方が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 17:28
わかれる って言うと
今、ACのCMよくやってますね。 馬鹿って言えば、馬鹿って言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/18 20:53
なすがまま なすすべなし
こんばんは。最近、移動中に携帯からアップすることが増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 22:39
いもだくさん
いもだくさん 今日は息子のサッカー付き添いで、程よいイナカに来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/26 11:03
ありがとうございます&ご報告
ありがとうございます&ご報告 いつも お世話になっているkiyoさんから、お花が届きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 13:20
しばらく休止しますね
クリスマスも誕生日も、その次、つまりこの前のクリスマスも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 01:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

店長はさえてない!ので、タイトル考案中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる